皆様大変お待たせしました!
ふるさと納税の返礼品としてODP001とODP002が帰ってきました!

ふるさと納税とは、自分のふるさとや応援したい自治体に寄付ができる制度のことです。
自分の選んだ自治体に寄附を行うと、控除上限額内の2,000円を越える部分について税金が控除されます。そして寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

今回追加になった商品はこちら!

■ODP001(XS~XXLサイズ)

膝から裾まで絞りを入れず、立ったりしゃがんだりの動きの中でもストレスを感じないシルエットや軽くソフトな生地でリラックスした穿き心地を楽しめるモデル。使い勝手抜群の大きなサイドポケットとインディゴブルーに映える白いステッチが個性的なワークパンツです。
男女問わず間違いなく人気の一本!

ODP001の詳細についてはこちらをご覧ください。
>> オリジナルデニム『ODP001』の魅力

■ODP002 (S~XXLサイズ)

すっきり細身のテーパードのシルエットがスタイリッシュなカーゴパンツタイプ。左右に配置されたカーゴポケットは、下側と後ろ側にマチが付いており実用性も充分。ダークネイビーのステッチはデニムが色落ちするほどにコントラストが現れ、経年変化も楽しめます。

2020年に一新したODP002の細かいディテールなどはこちらをご覧ください!
>> 「ODP002」3月末より再販決定!予約販売スタートです。

ふるさと納税サイトは「ふるぽ」、「ふるさとチョイス」よりお選びいただけます。
「ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
※楽天市場ふるさと納税は順次公開予定です。今しばらくお待ちください。

これらのデニムの他にも返礼品がございます!

① Better Ride Denim

Better Ride Denim についてはこちらをご覧ください。
>>「Better Ride Denim」徹底解説

「ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
「楽天市場」はこちら

※コロナウィルスの影響により生産に遅れが出ており、XS、S、M、XLサイズは3月上旬の発送となります。ご注意くださいませ。

② 尾道デニム購入券 (3万円分/1万円分)

こちらはONOMICHI DENIM SHOP(広島県尾道市)店頭での利用のみとなります。
※PJ001等のオリジナルデニム、リゾルト、グッズ等にはご利用いただけません。購入券を超える金額については、別途お支払いをお願いします。尚、お釣りはでませんのでご了承ください。

各サイトの説明には使用期限1年となっておりますが、現在は無期限としております。
なかなか尾道まで足を運べないという方も是非ご利用くださいませ。

「ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
「楽天市場」はこちら

この機会にぜひご利用くださいませ。