製作を進めているプロジェクト用オリジナルデニムのサンプルがあがってきました。やり直すこと数度目にして、ようやくイメージ通りの仕上がりになりました。

「働く人にとって快適で、信頼できる相棒としてのデニム」これが尾道デニムプロジェクトの目指すデニムの芯になる要素です。

そのためには丈夫であること、穿き心地が良いこと、動きやすいことがとても大切。
そしてカッコいいこと!これも絶対外せません(笑)
さらにデニムだからこその「色落ちの楽しみ」と「身体に馴染むフィット感」。

なんだか贅沢なことばかり言ってますね^^
オシャレな洗練されたシルエットやデザイン性はありませんが、デニムの本質を尾道デニムプロジェクトとして追求したデニムを目指しています。
完成はもう少し先になりますが、皆さま楽しみにお待ちください!!

クラウドファンディングでのご支援も12/30まで募集していますのでご興味を持っていただけましたらご覧ください。よろしくお願いいたします。

<尾道デニムプロジェクトクラウドファンディングページ>
https://camp-fire.jp/projects/view/44644