ありがとうございます!クラウドファンディングの目標達成しました!

By 2017年12月7日NEWS

こんばんは。ONOMICHI DENIM PROJECTです。

10/17から公開させていただいている尾道デニムプロジェクト初のクラウドファンディング「プロジェクト用オリジナルデニムを自分たちの手で作りたい!」が、目標を達成いたしました!ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。また、情報発信にご協力いただいた皆さまへも感謝申し上げます。

尾道デニムプロジェクトクラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/44644

ご支援いただいた皆さまへもメールを送らせていただきましたが、尾道デニムプロジェクト立ち上げからもうすぐ5年。正直なところよくここまで続いてきたと思います。今でも「これでいいのか?」「もっとやらなければならないことがあるのでは?」と自問自答の毎日です。それでもこうしてプロジェクトを進めていけるのは、応援してくださる皆さまのお力添えあってのことだと今回改めて実感いたしました。

☆尾道デニムプロジェクトの第2ステージとして行う「プロジェクト用オリジナルデニムの開発」☆

まだまだ未完成で、応援してくださる皆さまのご期待に応えられるか不安もありますが、この大切な一歩を成功させるべく全力で取り組んでいきますので今後もどうぞよろしくお願いいたします。

また、クラウドファンディングの公開期間は12/30(土)までとなっております。ご興味をもっていただきましたらぜひ公開中のプロジェクトをご覧ください。

さあ、明日から東京キャラバンです!!楽しいイベントにできるよう頑張ります!!皆さまのご来場をお待ちしております^^


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »