尾道デニムプロジェクトのオリジナルデニム「PJ001」。
登場から早4年ほど経ち、数多くの職人さんやお客様に愛されているデニムですが、今回からレングス34インチのサイズが登場です!

レングス34サイズのあるデニムは取り寄せ商品になっていたり、足の長い人たちにとってなかなか選択肢として選びにくく、一番長いものでも足の甲にかからなかったりします。

かくいう私もPJ001のウエスト30インチ・レングス32インチを育て始めてちょうど1年、
毎週洗濯していただいているのでめちゃくちゃ縮みまして、いわゆる”ノークッション”の状態。これはこれで良いんですが、、ラフすぎる。

そう思っていた矢先のレングス34サイズ追加。5cm長くなると足元にゆとりがでてコーディネートにも幅が広がりそうです。

サイズ表についてはこのようになりました。
穿いてみた際にはまたInstagram等で写真を上げようと思います!

PJ001が生まれた歴史や、詳細についてはこれまでの記事でも紹介しておりますのでぜひそちらもご覧ください!
とくにPJ001徹底解説は、製品のこだわりがたくさん詰まっていることを感じさせてくれる記事になっておりますので是非!(私が書きました)

今回で38サイズ展開となりました「PJ001」、この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

お買い求めは尾道デニムショップ店頭、もしくはONLINE SHOPからどうぞ!

ONLINE SHOPはこちらから