尾道デニム写真集 page31

By 2017年10月2日NEWS

LOT No.438A
職業:自動車整備士
MODEL:RESOLUTE 710
SIZE:W76cm/L80cm(W29/L34)
price:¥48,000+tax

とても美しい尾道デニムが完成しました!しっかり穿き込まれたデニムが生む自然なコントラスト、そしてきちんと洗うことによって辿り着く全体の色合いの美しさ。これはもはや芸術品か!!

、、とは少し言いすぎですが、見る人の目を惹きつける本当にカッコいい尾道デニムです。

スマートな体型を活かしてジャストフィットで穿き込んでいることも股のヒゲやヒザ裏の色落ちに効果的なようです。

「自動車整備士さんが穿き込んだわりにきれいですね。」と言われることもあります。確かにオイルのシミなどは数箇所わずかにあるだけ。

この整備士さんが一番はじめに穿き込んだデニムはヒザも破れ、あちこちにオイルの汚れが付いた「いかにも」というデニムになりました。ところが本人がそのデニムに納得いかなかったそうで、2回目以降は非常に大事に、できるだけ汚さないよう破らないように気を使って穿いているんです。そのため、年々完成するデニムのクオリティが上がり続けています。すごいですよね!まるでアーティストのようです^^

そんなデニム愛たっぷりに尾道で育ったこの自動車整備士デニム。ONOMICHI DENIM SHOP店頭にてぜひご覧いただければと思います。皆さまのご来店をSTAFF一同お待ちしております。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »