尾道デニム写真集 page7

こんばんは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
皆さまお盆休みはいかがお過ごしですか?
ONOMICHI DENIM SHOPも帰省で尾道や福山へ帰ってこられた方やご旅行の方、広島や岡山など近隣の方などたくさんのお客様にご来店いただき、とても賑やかな毎日となっています。お暑い中本当にありがとうございます。

さてさて「尾道デニム写真集」page7です。今日ご紹介するのはこちら!

IMG_1839
LOT No.365BB
職業:アパレル販売
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W73cm/L68cm(W29/L29)
price:¥48,000+tax

アパレル販売の女性が育ててくれたこのデニム。特徴はなんと言っても膝のダメージ!すごい!!途中で一度リペアをしながら、その上からさらに破れるというハードさ。

IMG_1845

そして、僕が一番このデニムが素敵だなと思うのは、実はデニム全体の色合いの美しさと状態の良さ。週に一度の洗濯を欠かさずに大事に穿いてくれたことが手に取るように分かります。

IMG_1841

IMG_1842

育ててくれた方からのメッセージは「こんなのでごめんなさい!」いいんです。こんなにも穿いてくれてありがとう!このデニム、価値感を共有していただける方に引き継いでいただけたら嬉しいな~と思っています。

IMG_1840

それではまた次回をお楽しみに。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »