尾道デニム写真集 page3

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
昨日から異様な暑さですね~!そんな中たくさんのお客様にご来店いただいています。いつもありがとうございます。

さて、ドタバタしていて少し間が開いてしまいましたが「尾道デニム写真集」続けますよ!今日ご紹介するのは家具職人デニムです。個性的なデニムがたくさんあってどれをご紹介しようかとアレコレ悩んでしまうのですが、昨日たまたまSHOPに顔を出してくれたこの方のデニムにしました^^

298A-F

LOT No.298A
職業:家具職人
ベースMODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W72cm/L77cm(W29/L33)
price:¥42,000+tax

298A-B

家具を含め、木材を使って様々な道具を作るお仕事ですから膝をついて作業することも多く、身体をよく動かしているので膝裏のシワや股の部分のヒゲもかなりくっきり出ています。
298A-up5

298A-up3

塗料もあちこちに付いていますが、立体感があり味わい深い「職人のデニム」という感じでカッコいいですね!
298A-up1

こんなデニムに育てたのはどんな職人でしょうか??実は若くてとてもお洒落な方です。若いくせになぜかタバコはECHOを愛煙(笑)ヒップポケットにはZippoの型もくっきり。山歩きで転んでしまい、思いのほかくっきり付いてしまったそうです。
298A-up4

趣味では自転車を乗り回し、各地のイベントにも出没するアクティブ家具職人。今日もデニムを穿いて暑い中どこか走り回ってるんでしょうか?笑
それではまた次回をお楽しみに!


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »