LOT No. 363B
職業: イベント企画会社
Model: RESOLUTE 710
Size: W 77cm / L 69cm (W 31 / L 29)
Price: ¥38,800 with Tax

「イベント企画会社」という職業でスタンピングされていますが、その実態はまちづくりワークショップや地域ブランディングなど、地域に携わる物事を企画・主宰するなど、「コミュニティデザイン」と呼ばれるお仕事をされている方です。

USED/363B Back

この方が設計した介護施設の内装をたまたま見せていただいたことがありまして。
利用者の心情に寄り添ったデザイン、導線の意識、日常的動作にリハビリを盛り込むなど、機能美にあふれているかつ、施設としても美しい、感動しっぱなしの施設だったことを覚えています。

ひとりひとりの目線に立ってデザインをされている、そんな方にデニムを穿いていただけていることは私たちにとっても光栄なことです。

USED/363B Front right pocket

面白いのは表裏合わせて右側にアタリが強く出ていること。地域の一人一人に寄り添った設計をされている方のデニムはなんだか優しい色落ちに感じます。

USED/363B Right side

今回ご紹介したデニムは店頭にてご覧になることが出来ます。
穿いてくださった方のように、優しい想いを持った人に繋がっていくことを願っています。

USED/363B Front 2