【ふるさと納税】尾道デニムがふるさと納税でご購入できます!

By 2021年12月24日NEWS

2021年ももう年末ですね、、
今年もたくさんのSHOPやONLINE SHOPへいらっしゃいましたお客様、プロジェクトの参加者さんに支えられた一年でした。
本年も大変お世話になりました。

さて、年末にかけてふるさと納税でお買い物される方も多いのではないでしょうか?
御多分に漏れず、尾道デニムプロジェクトもふるさと納税にて取り扱っております!

ふるさと納税とは?

ふるさと納税とは、自分のふるさとや応援したい自治体に寄付ができる制度のことです。
自分の選んだ自治体に寄附を行うと、控除上限額内の2,000円を越える部分について税金が控除されます。
そして寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

ONOMICHI DENIM PROJECTでは、広島県尾道市の謝礼品として、「ふるぽ」「ふるさとチョイス」「楽天市場ふるさと納税」(一部商品を除く)にて取り扱いしております!

取り扱い商品

2021年12月現在、返礼品としてお取り扱いしている商品は以下になります!

ODP001

膝から裾まで絞りを入れず、立ったりしゃがんだりの動きの中でもストレスを感じないシルエットや、
軽くソフトな生地でリラックスした穿き心地を楽しめるモデル。
使い勝手抜群の大きなサイドポケットとインディゴブルーに映える白いステッチが個性的なワークパンツです。
男女問わず間違いなく人気の一本!

ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
「楽天市場」はこちら

もっと詳しい解説はコチラの記事からどうぞ!

※COVID-19の影響により生産に遅れが出ており、XS、M、XXLサイズは3月上旬の発送となります。
ご注意くださいませ。

ODP002

すっきり細身のテーパードのシルエットがスタイリッシュなカーゴパンツタイプ。
左右に配置されたカーゴポケットは、下側と後ろ側にマチが付いており実用性も充分。
ダークネイビーのステッチはデニムが色落ちするほどにコントラストが現れ、経年変化も楽しめます。

「ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
「楽天市場」はこちら

もっと詳しい解説はコチラの記事からどうぞ!

※COVID-19の影響により生産に遅れが出ており、XLサイズは4月上旬の発送となります。
ご注意くださいませ。

Better Ride Denim

こちらのデニムのコンセプトはズバリ、「快適で安全なライドが可能な普通のデニム」。
機能性もしっかりありながらシンプルなデザインにより、ライドも普段の生活も快適にしてくれる、サイクリストの心をくすぐるポイントが詰まった備後産のライドデニムとなっています。

「ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
「楽天市場」はこちら

もっと詳しい解説はコチラの記事からどうぞ!

尾道デニム購入券1万円分・3万円分

こちらはONOMICHI DENIM SHOP店頭にてお使いいただける「尾道デニム」(ユーズドデニム)購入券です。
各サイトの説明では使用期限1年間有効とありますが、現在は無期限としております。
なかなか尾道まで足を運べないという方も是非ご利用くださいませ。

※PJ001等のオリジナルデニム、リゾルト、グッズ等にはご利用いただけません。
購入券を超える金額については、別途お支払いをお願いします。尚、お釣りはでませんのでご了承ください。

「ふるぽ」はこちら
「ふるさとチョイス」はこちら
「楽天市場」はこちら

この機会にぜひ、ふるさと納税をご利用してみてはいかがでしょうか!


https://www.onomichidenim.com/archives/15600

The following two tabs change content below.

SOICHIRO NITTA

尾道在住歴6年目。デニムとは何ぞや?なところから、映画だけじゃない街の知られざる魅力まで、デニムを通じて発信していきたいです。
Translate »