尾道以外からもプロジェクトにご参加いただける「尾道デニムプロジェクト参加権(ODP参加権)」。NEWデニムをお買上げいただくと同時にODP参加権もお申込みいただくことで、自分で穿き込んでストーリーを刻んだデニムをONOMICHI DENIM SHOPで委託販売することができます。

ODP参加権についてはコチラ
https://www.onomichidenim.com/18cpzjgrl2/archives/9340

そして本日、このODP参加権でプロジェクトにご参加いただいた方のデニムがONOMICHI DENIM SHOPに登場します!

LOT No.10666
職業:バイクショップ
MODEL:RESOLUTE 711
SIZE:W76cm/L76cm(W30inch)
price:¥42,000+tax

このデニムのオーナーさんがデニムの穿き込みをスタートしたのは2017年2月15日。福岡県朝倉市のカスタムバイクショップのスタッフさんで、プロジェクトに興味を持っていただきONLINE SHOPからお申し込みいただきました。

それから約半年たったある日。オーナーさんがデニムを穿いて尾道を訪れてくれました。わざわざ訪ねてくれたことが嬉しくて色々お話したのですが、今はバイクショップを退社されて新たな夢に向かって頑張っているそうです。
そしてビックリしたのがデニムの色落ち!!半年でこの風合いに!?

そして先日、オーナーさんからデニムが到着し、改めてそのカッコよさに唸ってしまいました。

嬉しいお手紙も一緒に!!

初めての洗濯の時のお写真や、デニムの経年変化も記録してくださっています。

デニムへの愛情と一所懸命に働くことのカッコよさ。このデニムは見事にそれを表現しています!デニムって本当に奥が深いですね。

私たちスタッフも、この愛情たっぷりに育ったデニムの魅力をきちんとお伝えしながら次の方へバトンを繋げていきたいと思います。素敵な出会いがあることを楽しみに!!

1本1本の個性とそこに刻まれた物語との出会い。ONOMICHI DENIM SHOPで個性豊なデニム達とお待ちしております。