カスタムバイクショップ×尾道デニムプロジェクト

By 2017年2月17日NEWS

デニムが似合う乗り物は?と聞かれれば多くの方がバイクをイメージされるのではないでしょうか。

先日、福岡県にあるカスタムバイクショップの方からRESOLUTEデニム+ODP参加権のお申し込みをいただきました。偶然に尾道デニムプロジェクトの事をお知りになったそうで、メールをいただいたことがきっかけです。

「偶然耳にした尾道デニムプロジェクトに私個人が非常に魅力を感じ、弊社代表に当プロジェクトについて話したところ、同じく是非とも参加してみたいとの返事でした。普段の作業着として各々に好きなジーンズを穿いておりましたが、リアルワーカーとしてジーンズを酷使する私たちにはうってつけのプロジェクトだとの思いから、購入を検討しております。」

ONLINE SHOPからご購入いただき、さっそくお送りいただいたお写真がこちらです。めちゃくちゃ格好いいですね!!

㈱HBCカスタムバイクショップ-1

「カスタムバイクショップ×デニム」
ハードに、でも愛情をかけてもらいながら、これから皆さんと共にそしてバイクと共にたくさんの物語がデニムに刻まれていくでしょう。とても楽しみでワクワクします!

デニムとは、穿き手のライフスタイルを映しながら共に育つ服。色落ちさせるために穿くというよりは、日々のお仕事や穿き手の個性が自然と色落ちとして現れる。その1本1本のストーリーを楽しむことで、デニムライフはきっとなにげない日常を少し豊かにしてくれるはずです。

<ODP参加権についてはコチラ>
http://www.onomichidenim.com/archives/7940


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »