大変お待たせしました!大好評につき在庫切れしておりましたBetter Ride Denimが全サイズ入荷いたしました。
ONOMICHI DENIM SHOP店頭、ONLINE SHOPよりお買い求めいただけます。

そしてマイナーチェンジを行っております。こちらのスレキにご注目。
前回は生成色の生地を使用していましたが、今回よりネイビーカラーに変更になりました。
色移りが目立ちにくくシンプルで落ち着いたカラーになっています。

こちらのスレキはポケットの袋布、腰回りの裏地、バックポケットの補強に使われています。光触媒&吸湿速乾素材(ドライコットリバーシブルメッシュ)という素材を使い、汗をかいても快適です。また、天日干しすることで除菌をすることが出来ます。今の時期には最適ですね。

またこちらのBetter Ride Denimですが、少し色落ちがしやすい生地のため、着用前に1,2度洗濯をお勧めいたします。色移りが多少防げると思います。
※乾燥機をかけたり洗濯機の力によって、縮みが出ますのでご注意ください。

PJ001も来週末入荷予定です。お待たせいたしましして申し訳ございません。

サイズのご相談などお電話やメールにてお気軽にお問い合わせください!