「ODP002」3月末より再販決定!予約販売スタートです。

By 2020年2月27日ODP SERIES

尾道デニムプロジェクト参加者の声をアイデアソースに、機能性に特化したオリジナルワークパンツ「ODP002」がグレードアップして戻ってきました。

こちらの商品、「もう売らないと思います!」とお伝えした皆様、、申し訳ございません。あまりにも皆様から悲願の声が多く、戻ってきてしまいました。2019年まで発売していたODP002とは一味も二味も違います。どこがこれまでのデニムと変わったのかご紹介させてください。

まずは生地です。

ハリがありながら柔らかさを兼ね備えており、履き心地が随分とよくなりました。柔らかさはありながらこれまでのODP002と変わらず13オンスとしっかりとした生地なので強度はバッチリです。

そしてフロントボタン。これまでのODP002はシンプルなボタンを使用していましたが、、

これまでのODP002

PJ001にも使用されている尾道デニムプロジェクトオリジナルのボタンへと変更になりました。

そして余談ですが、ステッチの糸について。ステッチの色は生地と同じくインディゴカラーの糸を使用していますが、使い込んでいくほど糸の経年変化も楽しめるようになっているのは知っていました?写真では少し見づらいのですが、色が落ちているのわかりますか?

一度ODP002を穿いた尾道デニムプロジェクト参加者の方は、5ポケットに戻りたくない…とおしゃられるほど機能性と穿きやすさを兼ね備えた「ODP002」。ぜひ皆さまもお試しくださいませ!


<再販時期について>
3月末から4月上旬にかけてONOMICHI DENIM SHOP、ONLINE SHOPにて販売いたします。
★それまではONOMICHI DENIM SHOP店頭にて各サイズご試着いただけます。

<予約販売について>
◇予約販売:ONOMICHI DENIM SHOP、もしくはONLINE SHOP
 ※ONOMICHI DENIM SHOPでは現金、クレジットカード(VISA、Master、AMEX)、PayPay、d払い がご利用いただけます。
◇お届け期間:3月末から4月上旬の予定
 ※発送の際は送料1,100円(税込)を頂戴いたします。

ODP002についてはこちらの記事も要チェックです!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
KYO WATAYOSHI

最新記事 by KYO WATAYOSHI (全て見る)

Translate »