こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
昨日から異様な暑さですね~!そんな中たくさんのお客様にご来店いただいています。いつもありがとうございます。

さて、ドタバタしていて少し間が開いてしまいましたが「尾道デニム写真集」続けますよ!今日ご紹介するのは家具職人デニムです。個性的なデニムがたくさんあってどれをご紹介しようかとアレコレ悩んでしまうのですが、昨日たまたまSHOPに顔を出してくれたこの方のデニムにしました^^

298A-F

LOT No.298A
職業:家具職人
ベースMODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W72cm/L77cm(W29/L33)
price:¥42,000+tax

298A-B

家具を含め、木材を使って様々な道具を作るお仕事ですから膝をついて作業することも多く、身体をよく動かしているので膝裏のシワや股の部分のヒゲもかなりくっきり出ています。
298A-up5

298A-up3

塗料もあちこちに付いていますが、立体感があり味わい深い「職人のデニム」という感じでカッコいいですね!
298A-up1

こんなデニムに育てたのはどんな職人でしょうか??実は若くてとてもお洒落な方です。若いくせになぜかタバコはECHOを愛煙(笑)ヒップポケットにはZippoの型もくっきり。山歩きで転んでしまい、思いのほかくっきり付いてしまったそうです。
298A-up4

趣味では自転車を乗り回し、各地のイベントにも出没するアクティブ家具職人。今日もデニムを穿いて暑い中どこか走り回ってるんでしょうか?笑
それではまた次回をお楽しみに!