こんにちは。
出店のお知らせです!

11月3日(木・祝)~6日(日)までの4日間、浜松の遠鉄百貨店に出店致します。ONOMICHI DENIM PROJECTとしては初めての浜松での開催です!
是非この機会にお越しくださいませ!


【POP UP詳細】
■ 日程:2022年11月3日(木・祝)~11月6日(日)
■ 営業時間:10:00-19:00(最終日は17時閉場)
■ 会場:遠鉄百貨店 新館6階 特設会場
https://www.endepa.com/
〒430-8588 静岡県浜松市中区砂山町320-2

販売アイテム:
・尾道デニム
・PJ001
・RESOLUTE 710 / 711
・オリジナルデニムODP001/002/003
・Better Ride Denim
・ONOMICHI DENIM洗剤
・オリジナルTシャツ
・オリジナルソックス
その他グッズ等

限定ソックス
今回のイベントを記念して限定100足のDENIM SOCKSを用意いたしました。

Color:USED DENIM
ユーズドデニムをイメージしたこちらのソックスは、デニムを生産した際に出た残糸を使用したオリジナルソックスです。
ONOMICHI DENIM PROJECTは尾道で働く人々に1年間ワークウエアとしてデニムを着用していただき1点物のリアルユーズドデニムを育てるという世界に類を見ない取り組み。
そんなリアルユーズドデニムを連想させるカラーの限定ソックスが完成しました。

※11/3よりONOMICHI DENIM SHOP店頭・ONLINE SHOPでも販売開始いたします。お楽しみに!
なおイベント期間中ONOMICHI DENIM SHOPは通常営業しております。


はじめての浜松での出店なので、とてもドキドキしております。
尾道デニム(ユーズド)やオリジナル商品は尾道のSHOP以外の販売はないため、お近くにお住いの方、なかなか尾道まで行けない!という方もぜひこの機会に遠鉄百貨店へお越しくださいませ。一緒にとっておきの一本を見つけましょう!
皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。

イベントに関するお問い合わせはこちら
ONOMICHI DENIM SHOP
TEL:0848-37-0398 MAIL:info@onomichidenim.com