Instagram フォロワーさん1万人突破記念ということで、日ごろ応援してくださっている皆さまに感謝を込めて企画をご用意いたしました!

まずはいつもONOMICHI DENIM PROJECTのInstagramをご覧いただき、誠にありがとうございます。応援のお言葉いつも大変うれしく思っております。最近はインスタを見て来ました!という方もとても増えており有難いことばかりです。。これからも皆様に楽しんでいただけるよう、発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

<MY ONOMICHI DENIM>
Instagramにて尾道デニムに関わる投稿をしてくださった方へ、抽選で3名様にプロジェクト用オリジナルデニム『PJ001』をプレゼントさせていただきます!
当選者のデニムには今回限定のオリジナルロットナンバーを押印しお渡しさせていただきます!

投稿内容は、尾道デニムでの思い出、尾道の思い出、自分のデニムの自慢、尾道に行ってみたい!などなど、内容は何でもOKです。もちろんデニムを購入したことない方でもお気軽にご投稿ください。(写真も何でもOKですが尾道やデニムの写真だと嬉しいかも…)

皆さんのデニムがどんなところで、どれだけ育っているのか中々知る機会がなく、実はいつも気になっております。私たちもお客様とお会いする機会が減り、寂しいと感じることが多いので是非ご参加いただけるととても嬉しいです。

投稿していただいたものはONOMICHI DENIM PROJECTのアカウントにてシェアさせていただきます。

【募集期間】
2021年5月16日(日)~6月6日(日)

【応募方法】
① 尾道デニムに関わるエピソードを投稿してください。
#my_onomichidenim のハッシュタグを付けてください。
@onomichidenimproject をタグ付けしてください。
④ 以上で応募完了です!

【当選発表】
当選者は6/7(月)以降、Instagramにて発表させていただきます。
今回限定のオリジナルロットナンバーを押印しお渡しさせていただきます!

【注意事項】
・ご応募はお一人さまにつき1アカウントまでとさせていただきます。
・ストーリーズでの投稿は含まれません。
・期間内(5/16-6/6)に投稿されたものに限ります。
・ハッシュタグとタグ付けがされていないものは対象外となります。
・非公開アカウントの方は投稿のスクリーンショットをDMにてお送りください。(※フォローリクエストをさせていただく場合もございますのでご了承ください。)
・投稿していただいたものはシェアさせていただく場合がございますが、シェアしてほしくない場合はDMにてお申し付けください。
・投稿内容は抽選結果に関わりませんので、ぜひご自由に投稿してください。

皆様の投稿を心よりお待ちしております!