「尾道デニムプロジェクト参加権」について

By 2017年6月12日NEWS

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。

前回の記事でご紹介したように、尾道デニムプロジェクトは尾道の街で働く方々と一緒にストーリーのある1点もののユーズドデニムを創作するプロジェクトです。
「尾道に住んでいないけどプロジェクトに参加してみたい!」
「私が穿いたデニムもほかの人に繋げてみたい!」
そんな方は必見!尾道以外の方でもプロジェクトに参加していただくことができるのが「尾道デニムプロジェクト参加権」です。

今日はそんな「尾道デニムプロジェクト参加権」をご紹介したいと思います。

 

まずは、新品のデニム(RESOLUTE 710または711)と尾道デニムプロジェクト参加権を同時にご購入いただきます。
そしてプロジェクト参加の証として右ポケットの内側にお客様のシリアルナンバーをスタンピングしていただきます。

同じデニムを穿いている人は全国にたくさんいらっしゃいますが、このシリアルナンバーこそがあなたのデニムの証であり、あなたのストーリーを刻む第一歩なのです。

あとはデニムをたくさん穿いて楽しむのみ!ぜひ自分の個性をデニムに刻んでください。

お休みの日しか穿けないという方ももちろんOKです。デニムとどんな時間を過ごし、どんな想い出を共にするかが大切なんです。

 

こんな風に家族に見守られながら楽しくスタンプするのも素敵ですね^^

さあ、いよいよ穿き込みスタートです!「早くかっこいいデニムに育てるぞ!!」とついつい意気込んでしまいますね。

 

とは言え、色を落とすのは簡単なものではなくデニムというのはしぶといのです!(笑)なかなか色が落ちない時期もあり「うーん。。」と悩むものです。そんな時期もあるからこそ、自分の育ててきたデニムがより一層愛おしくなりますね。

 

そんな自分の育てたかっこいいデニムを誰かに繋げてみたいというとき、ご希望があればONOMICHI DENIM SHOPにて委託販売をすることもできます。
お預かりしたデニムは色落ち、状態などを確認し査定させていただきます。そして今日までのストーリーをお聞きし、私たちが大切に販売させていただきます。販売が成立し、あなたのデニムが次のオーナーさんへと繋がった場合に、販売金額の70%を返金させていただきます。

デニムを通して知らない土地の誰かと出会い、繋がることができるってすごく素敵だと思いませんか?

 

穿き込んでいくとどんどん変化していくデニムの面白さ、デニムを通して今まで出会うことのなかった人たちと繋がる、尾道デニムプロジェクトに参加してそのワクワクを味わってみてはいかがでしょうか。


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »