なんと今回、埼玉県の建設会社「サンクジャパン」さんに尾道デニムプロジェクトオリジナルデニム「PJ001」をユニフォームとして採用していただきました!

「目の前の人を元気にする」を合言葉に、埼玉県戸田市に立ち上ったサンクジャパン株式会社。
内装及び外装の仕上げ工事をすべて施工するというユニークな事業からスタートし、「職人不足」のこの時代になんと職人さんは300人を超え、工事の他に設計業務、不動産業務、まちづくり事業、職人さん向けの経営塾など事業展開をしているそうです。

サンクジャパンさんのHPはこちら
>> https://cinq-japan.com/

建築を通して、戸田の街の魅力発信、そしてお客様を笑顔にしていきたいというサンクジャパンさん。
ユーズドデニム創作プロジェクトを通して、繊維産地や尾道の街の魅力、日本のものづくりの素晴らしさを発信していきたいという我々の想いに賛同してくださいました。
「建築」と「繊維」
業種は違えど、ものづくりに対するこだわりは同じですね。

みなさんデニム姿と笑顔がとっても素敵ですよね。この写真を見た瞬間、別の土地でも尾道デニムが繋がっていっているんだなと、なんだか嬉しくて感動してしまいました。
サンクジャパンさんが日々大切にしていることは「仕事を楽しむ」という事だそうです。このデニムが皆さんの毎日の暮らしや仕事に楽しさと刺激を与えられることが出来たらいいなと思います。

建築施工管理、リペア職人、一級建築士、不動産事業部、経理など、お仕事内容は1人1人異なります。それぞれの個性がどんな形でデニムに表れてくるのか…今から楽しみです!

尾道デニムプロジェクト参加権(ODP参加権)に参加すればどなたでも尾道デニムプロジェクトの一員に!
デニム(PJ001もしくはRESOLUTE 710/711)と、プロジェクト参加権(1,100円)を購入していただくとプロジェクトに参加し、将来自分のデニムを委託販売ができるというシステムとなっています。委託販売でお預かりしたデニムは、尾道デニムショップでオーナー様の物語をお伝えしながら大切に販売されます。
詳細はこちら

個人での参加はもちろん、あなたの会社も尾道デニムプロジェクトに参加してみませんか?
PJ001は社員さんの試着用にサンプルをお送りすることも可能です。
(※サンプルをお送りできない場合もございますのでご了承ください。)

ユニフォームとしてご検討の際は下記アドレスへご相談ください。
info@onomichidenim.com