いよいよ明日から尾道デニムキャラバン@大阪です!

By 2017年4月21日NEWS

尾道デニムキャラバン第8弾が明日から梅田E~maで始まります!
先日のBLOGでもご紹介しましたが、今回のキャラバンでは選りすぐりの尾道デニムやオリジナルデニムはもちろん、尾道の魅力をギュッと凝縮してお伝えしたいと思っています。

並びUP

「いったい何が尾道から来るの??」
はい。簡単ですがご紹介させていただきたいと思います。まずはこちら!

◎瀬戸田の柑橘

IMG_5298

dsc_0239

尾道からしまなみ海道で3つ目の島「生口島」とお隣の「高根島」は瀬戸田と呼ばれ、レモンの生産量がなんと日本一。レモンの他にも柑橘類もたくさん作られており、安心して食べられる本当に美味しい柑橘が豊富な島なんです。そんな瀬戸田からはレモン、はるか、なつみの3種類の取れたての新鮮な柑橘をご用意しています!お楽しみに(^^)

◎尾道ラーメン壱番館

IMG_5302

尾道でご飯を食べよう!となればまずはやっぱり尾道ラーメンですね。そんな尾道の人気店「壱番館」さんからはお持ち帰り用の尾道ラーメンをご用意いただきました。赤い箱に入った可愛い2食箱と、コスパ抜群の3食袋があります。尾道の人気店の味をお家で楽しめるなんて、こんな機会はめったにありません。お土産にも喜ばれること間違いなしです(^^)

◎今川玉香園茶舗さんの尾道紅茶

IMG_5292

江戸中期創業、明治11年から続く尾道の老舗のお茶屋さん「今川玉香園茶舗」さんからは、尾道の象徴のネコの絵柄が可愛い尾道紅茶をご用意。世界中のお茶を知り尽くした「茶師」であるご主人がセレクトした港町・尾道の高級舶来紅茶をお求めやすいパッケージで5種類揃えています。ネコの絵柄の缶は飲み終わった後もインテリアとして飾れるクオリティでとってもおススメです(^^)

◎Onomichi U2セレクトアイテム

U2内観

尾道の新名所「Onomichi U2」からは、瀬戸内の素材を使ったオシャレな洋服やセンスの良い雑貨が勢揃い!こちらも尾道でしか手に入らないものばかり。ぜひ手にとってご覧いただければと思います!

こんな感じで明日からの尾道デニムキャラバン@大阪は、尾道の魅力を感じられるイベントにしたいと思います。もちろんデニムも内容充実!!きっと楽しんでいただけるはずです。ぜひ皆さまお誘い合わせのうえお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

ONOMICHI DENIM CARAVAN in 大阪
■日程:2017年4月22日(土)~4月23日(日)
■時間:4月22日(土)11:00~21:00/4月23日(日)11:00~19:00
■場所:梅田E~ma 1Fイベントスペース
■販売物:
・尾道デニム
・尾道デニムプロジェクト参加権
※RESOLUTE 710/711はフィッティングのみで、商品は後日発送となりますがご了承ください。
・オリジナルデニムODP001
・オリジナル刺繍Tシャツ
・ONOMICHI DENIM洗剤
・デニム用フック
・ポストカード
・尾道ラーメン
・尾道紅茶
・瀬戸田の柑橘
・Onomichi U2セレクトアイテムなど
※販売物につきましては数に限りがございます。ご了承ください。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »