ONOMICHI DENIM SHOPオープン3周年記念フォトコンテスト開催のお知らせ!!

By 2017年3月3日NEWS
IMG_4473

2017年3月4日、尾道の商店街の東端に生まれた尾道デニムプロジェクトの旗艦店“ONOMICHI DENIM SHOP”が明日いよいよオープンから3周年を迎えます。尾道のプロジェクト参加者の皆さま、世界中からお越しいただいたお客さま、デニムを作ってくださっているRESOLUTEのデザイナー林芳亨氏や職人の皆さま、応援してくださっているたくさんの方々に支えられてこの日を迎えることができました。本当にありがとうございます。

IMG_4474

ささやかではありますが、明日3月4日から3月31日までDENIM SHOPの壁一面にこれまでのプロジェクトの活動報告の写真を飾らせていただきます。スタート時のフィッティングや決起集会、オープン時の懐かしい写真やDENIM SUMMITなど、参加してくださった尾道の皆さまやご来店いただくお客さまに楽しんでいただければと思います。

IMG_4469

————————————————————————————————————————————————————————–

また、3周年を記念して「ONOMICHI DENIM SHOPオープン3周年記念フォトコンテスト」を開催させていただきます。どなたでもご参加いただけますので、あなたの素敵な写真を撮ってぜひご応募ください!プレゼントもご用意しています。

IMG_2591

ONOMICHI DENIM SHOPオープン3周年記念フォトコンテスト

応募方法は2通り
①Instagramでonomichidenimprojectをフォローして、テーマ毎の指定のハッシュタグをづけて写真を投稿しよう。
http://www.instagram.com/onomichidenimproject

②公式アドレスinfo@onomichidenim.com宛てに、「3周年記念フォトコンテスト応募」とタイトルを付けて、写真を添付してメールしよう。
※お送りいただいた写真は尾道デニムプロジェクトホームページや公式SNSなどで使用させていただくことがあります。

テーマは2つ
<テーマ1> デニムとわたし 
指定ハッシュタグ:「#尾道デニムプロジェクト」、「#デニムとわたし」のふたつ
デニムを着用したあなたの素敵な写真を撮って投稿してください。全身でなくてもOKです。
※デニムのブランドやタイプは問いません。
※デニム単体の写真は選考対象外となりますのでご注意ください。
IMG_2371

<テーマ2> 尾道とわたし 
指定ハッシュタグ:「#尾道デニムプロジェクト」、「#尾道とわたし」のふたつ
尾道の街や山、海など、尾道であなたの素敵な写真を撮って投稿してください。
※デニムを穿いていなくても大丈夫です。
※風景だけの写真は選考対象外となりますのでご注意ください。
ラムネ屋さん

プレゼント
各テーマそれぞれ、
最優秀賞1名:尾道デニムプロジェクトオリジナルデニムODP001 1本
優秀賞2名:尾道デニムプロジェクトオリジナル刺繍Tシャツ 1枚
特別賞5名:尾道デニムプロジェクトポストカード 3枚セット
※サイズをお選びいただけます。
※Tシャツはデザインもお選びいただけます。
※ポストカードの絵柄はこちらで選ばせていただきます。

応募期間
2017年3月4日~2017年3月31日

応募方法
①Instagramでの応募方法
・Step.1
尾道デニムプロジェクト公式アカウントをフォロー
http://www.instagram.com/onomichidenimproject
・Step.2
テーマに沿った写真を撮影する
・Step.3
<テーマ1>デニムとわたしには、「#尾道デニムプロジェクト」と「#デニムとわたし」のふたつのハッシュタグを、<テーマ2>尾道とわたしには、「#尾道デニムプロジェクト」と「#尾道とわたし」のふたつのハッシュタグをつけて投稿する。

②公式メールアドレスinfo@onomichidenim.comへの応募方法
・Step.1
テーマに沿った写真を撮影する 
・Step.2
件名に「3周年記念フォトコンテスト応募」とご応募いただくテーマ「デニムとわたし」または「尾道とわたし」を記載し、撮影した写真を添付してinfo@onomichidenim.com宛にメールを送る。
※氏名・住所・電話番号を本文に記載してください。

当選・連絡方法
厳正な審査のうえ、コンテスト終了後一ヶ月以内に当選者へInstagramのダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡させていただきます。

規約・概要
<フォトコンテスト概要>
ONOMICHI DENIM SHOPオープン3周年を記念してフォトコンテストを開催致します。
あなたとデニム、あなたと尾道の素敵な写真を撮ったら、Instagramで指定のハッシュタグをつけて投稿するか、公式アドレスまでメールでお送りください。
期間中、おひとり様何枚でも投稿可能ですので、ぜひ素敵な写真を撮ってご応募ください。

<応募規約>
応募規約
※規約を必ずお読みください。ご応募いただく方は本規約に同意いただいたものと致します。

◆フォトコンテスト実施機関:
2017年3月4日(土)~2017年3月31日(金)

◆応募方法
尾道デニムプロジェクトのインスタグラム公式アカウントhttp://www.instagram.com/onomichidenimproject
をフォローのうえ、テーマに沿ったハッシュタグをつけて写真を投稿してください。
メールでご応募される方は、公式アドレスinfo@onomichidenim.com宛てに、「3周年記念フォトコンテスト応募」とタイトルを付けて、写真を添付してメールしてください。本文には氏名・住所・電話番号を記載してください。

◆商品
各テーマそれぞれ、最優秀賞1名に尾道デニムプロジェクトオリジナルデニムODP001を、優秀賞2名に尾道デニムプロジェクトオリジナル刺繍Tシャツを、特別賞5名に尾道デニムプロジェクトポストカード3枚セットをプレゼント致します。

◆投稿またはメール送信について
・それぞれの応募方法に沿って投稿、またはメールを送ってください。
・フォトコンテスト期間中は何度でも応募できます。ふるってご応募ください。
・応募いただいた写真は尾道デニムプロジェクトホームページや公式SNSなどで使用させていただくことがあります。
・最優秀作品、優秀作品は尾道デニムプロジェクトホームページや公式SNSに掲載させ ていただきます。
・応募いただく写真はご応募される本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。
・万一、第三者との紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とさせていただきます。
・アカウント非公開・ハッシュタグがついていない・メールのタイトルの記載がない・広告や宣伝と思われるもの・悪質な投稿は無効となります。

◆当選・連絡方法について
・厳正な審査のうえ、コンテスト終了後一ヶ月以内に当選者へダイレクトメッセージ、またはメールにてご連絡させていただきます。
・当選通知後、一週間以内に連絡が取れない場合は、他の方に当選を譲る場合があります。
・発送に関する必要事項の送信がなかった場合、当選者に資格がないと判断された場合、本規約を遵守していない場合には、当選を無効とさせていただきます。その場合は、他の方に当選を譲る場合があります。
・当選者の住所変更や不在などにより商品受け取りができない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選者の権利は第三者へ譲渡することはできません。
・商品の発送に必要な情報としてご登録いただいた個人情報は、賞品の発送とそれにともなう連絡のみに使用し、他の用途には使用致しません。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・本応募要項・規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項・規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。

最後までお読みいただきありがとうございました。説明が長くなりましたが、ぜひふるってご応募ください!よろしくお願い致します。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »