STARTER KIT(現:尾道デニムプロジェクト参加権)穿き込みレポート

By 2016年9月3日ODP参加権

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。

今日はSTARTER KIT(現:尾道デニムプロジェクト参加権)でプロジェクトにご参加くださっている方のデニムをご紹介したいと思います。こちらのデニムは、企業のブランディングコンサルタントとして世界中を飛び回り広く活躍されている方がオーナーです。

IMG_5996

IMG_5997

LOT No.10187 STARTER KIT(デニムプロジェクト参加権)
職業:ブランディングコンサルタント
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W32/L30
price:穿き込み中(着用期間:9ヶ月)

オーナーの方と尾道デニムプロジェクトが出会ったのは2015年11月30日でした。その後もRESOLUTE FAIRへご参加いただくなど、ご多忙の中プロジェクトを応援し続けてくださっています。ありがとうございます。

デニムの移動距離なんと17万キロ
お仕事で世界中を飛び回っているオーナーのデニムは9ヶ月でその移動距離なんと約17万キロ!地球を4周以上しています。国内・国外各地の風を浴び、各地の水で洗濯されることでとても洗練された表情に育ってきています。アメリカへも3度渡ったこのデニムは、オーナーと共にLEVI’S本社へも訪れました。さらには西部開拓時代、ゴールドラッシュに沸いたゴーストタウンへも!デニムが最もデニムらしかった当時の場所を訪れたオーナーと尾道デニムがうらやましいです^^
IMG_5950

新しい生き方を共にしているデニム
IMG_5952
バックパッカーでもなくジェットセッターでもない。オーナーの仕事にかける情熱と、自分らしく生きることへの挑戦がデニムに日々刻まれています。紙パッチはオーナーの意思で取り外されました。飛行機、クルマ、新幹線など移動の多いオーナーにとって、座っている時の硬さが気になって敢えて外されたそうです。それも一つのストーリー。

ONOMICHI DENIM SHOPへ
オーナーの意思により、このデニムは1年後を目処に尾道へ戻ってくることになるかもしれません。尾道デニムプロジェクト参加権(STARTER KIT)の委託販売システムです。その日が来るのがとても楽しみです!これからもオーナーと共にたくさんのストーリーが刻まれることを願っています。

<尾道デニムプロジェクト参加権とは>
全国からプロジェクトにご参加いただける委託販売システム。オーナーそれぞれのストーリーが刻まれた世界に1本だけのデニムを、ONOMICHI DENIM SHOPから世界へ向けて発信することができます。デニムを穿く楽しさ、育てる面白さ、繋がる喜びを私たちと一緒に体験しましょう!!詳しくはコチラのリンクをご覧ください。
http://www.onomichidenim.com/join-us

ONLINE SHOPからもお申し込みいただけます。
https://onomichidenim.stores.jp/


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »