こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。今日は、どなたでも尾道デニムプロジェクトに参加できる「尾道デニムプロジェクト参加権」についてご紹介したいと思います。

IMG_0640

穿き手の個性やストーリーが色落ちやダメージとして刻まれ、穿き込むほどに味わいを増していくデニム。デニムを穿き込み育てる面白さ、ストーリーを刻む楽しさ、そしてデニムを通じて人と人が繋がるという新たな価値観。
尾道デニムプロジェクトでは、そんなデニムの持つ可能性を多くの方と共有・共感したいと思っています。

そしてプロジェクトに興味を持っていただき、尾道以外からも「プロジェクトに参加してみたい!」と言うお声をたくさんいただく中で産まれたのが「尾道デニムプロジェクト参加権」です。※STARTER KITは2016年4月13日で販売を終了し、参加権へと移行しております。

IMG_0637

ONOMICHI DENIM SHOPでRESOLUTEのNEW DENIMをお買上げいただき、同時に参加権(税込み¥1,080)をご購入ください。スタッフがお客様のお仕事やデニムの着用頻度/シチュエーションなどをお聞きします。そしてシリアルNo.のスタンピング。スタンピングはお客様ご自身にお願いしています。ここからもうあなたとデニムの物語は始まっていますから(^^)

もちろんお仕事でデニムを穿けなくても大丈夫です。ご自分のペースで楽しんでいただければと思います。大切なのは愛情を持ってデニムを穿き、あなたの個性と想い出をデニムに刻むこと。そして将来、たくさんのストーリーが刻まれ、カッコよく色落ちしたあなたのデニムはONOMICHI DENIM SHOPで委託販売することもできます。

DENIM SHOP

デニムにあなたのストーリーを乗せて誰かに繋いでいく。これってすごく面白いと思いませんか。お預かりしたデニムは、僕たちスタッフがきちんと査定し販売価格を決めさせていただきます。そしてあなたのストーリーをお伝えしながら1本1本大切に販売させていただきます。※販売が成立した場合、売上金額の70%をお返し致します。

ラムネ屋

1本のデニム。そのデニムの育て方は無限大。あなたも尾道デニムプロジェクトに参加して、一緒にもっともっとデニムを楽しみましょう!!