『デザイナーズホテル×尾道デニムプロジェクト』始動!

By 2018年11月3日NEWS

福岡市中央区春吉(はるよし)は、博多の繁華街である中洲から那珂川を挟んだ対岸にある街。その春吉のリバーサイド通りで一際目を引くお洒落なデザイナーズホテルが「HOTEL IL PALAZZO(ホテル イル・パラッツォ)」です。

1989年、日本で初のデザイナーズホテルとして開業した「ホテル イル・パラッツォ」は世界の著名デザイナー、アーティストによる斬新なホテルで、日本のみならず世界の注目を集めたそうです。 さらに、スモールホテルならではの行き届いたサービスは多くのお客様の旅先の我が家として最高の時間を満喫していただいているとのこと。

HOTEL IL PALAZZOについてはコチラ
http://www.ilpalazzo.jp/

今年30周年を迎えたIL PALAZZOでは、ユニフォームのリニューアルを行うにあたり、なんと尾道デニムプロジェクトのオリジナルデニム<PJ001>をご採用くださいました!

今年6月にDENIM SHOPを訪れてくださった代表が「PJ001+ODP参加権」でプロジェクトにご参加くださり、また、地域の魅力発信を目的にユニークな活動を行っている私たちのプロジェクトに共感いただいたことがきっかけです。実はIL PALAZZOでは「春吉プロ本。」という冊子を刊行しており、地元の魅力発信をされています!コチラです。
http://www.youblisher.com/p/478625-/

福岡と尾道、ホテルとデニム。地域も業種も違うけれど、自分たちの暮らす地域を元気にしたい!もっと魅力を伝えたい!という気持ちは共通です。きっと皆さん熱い方なんだろうと思います^^

皆さんとっても素敵ですね^^そして姿勢が美しい!私たちも見習わなければー!!
PJ001と合わせているインナーのカットソーは福岡発のドレスブランド「Quantize(クオンタイズ)」によるオリジナルで、IL PALAZZOのシェフが手掛ける料理をドレスにデザインしてファッションと料理を融合させた注目のブランドなんだそう。

これから皆さんのデニムがどんな風に変化していくのか、そしてどんな個性を描きだすのか。今からすごく楽しみです。

『デザインホテル×尾道デニムプロジェクト』
このコラボレーションでこれからどんなことが起こるのか?何かが起こりそうでワクワクしますね^^ぜひご注目ください!!


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »