尾道デニムキャラバン@飛騨 10/26(金)~28(日) 詳細決定!!

By 2018年9月30日NEWS

みなさま、こんにちは。大変長らくお待たせいたしました。2018年初、通算11回目となる尾道デニムキャラバン@飛騨の詳細が決定いたしました。
今回のキャラバンでは昼の部、夜の部と分かれて開催いたします。

「昼の部」@円光寺
尾道デニム販売会
10/27(土)10:00〜17:00
10/28(日)10:00〜15:00

飛騨市古川町の「円光寺」の境内で尾道デニム販売会を行います。
飛騨の街で500年以上の歴史を持つ円光寺さんを尾道デニムで埋め尽くします!
今までのキャラバンでは尾道のSHOPも営業していたため尾道デニムをすべてお持ちすることができませんでしたが、今回はSHOPをお休みして向かうので様々なデニムをご覧いただけます^^ぜひあなたの一本を見つけてください!
尾道デニムはもちろん、PJ001やODP001、002などのオリジナルデニムもたくさんご用意してお待ちしております。

 

そして備後のデニム×飛騨の木コラボ企画『飛騨の木で尾道を味わうカトラリーセット』のワークショップを開催いたします!
飛騨キャラバン限定の備後地方で作られたデニムを使ったカトラリーケースと、飛騨の木を使ったマイ箸とヘラを作るワークショップです。



耳付きの生地に、PJ001のフロントボタンにも使用しているONOMICHI DENIM PROJECTオリジナルボタンを使用しています!箸やヘラを入れるケースとしてはもちろんペンケースなど使い方は自在です!

ワークショップの会場となるのは円光寺から徒歩2分、FabCafe Hida。
https://fabcafe.com/hida/events/onomichidenim
おいしいコーヒーやスイーツなどをいただきながら、オリジナルの箸やヘラを作って飛騨の木の良さを感じ楽しんでみるのはいかがでしょうか。


★ワークショップ詳細はこちら

マイ箸とマイヘラをつくってデニムでできたケースに入れて、 尾道焼と尾道ラーメンを食べに行きましょう!

 

「夜の部」@やんちゃ屋台村
10/26(金)19:00〜22:00 前夜祭
10/27(土)18:00〜21:00 屋台&飛騨市長トークイベント

※デニム販売なし

前夜祭と夜の部では場所を移し、「やんちゃ屋台村」にて尾道デニム屋台を開催します!
尾道ラーメン、瀬戸田の柑橘を使ったジュース、そして27日(土)限定で飛騨×尾道の食材コラボのカレーとベーグルもあります!そしてトークイベント(27日)では都竹淳也飛騨市長をお迎えし、飛騨や尾道のまちの魅力や未来についてトークセッションを実施します。アツ~い夜になること間違いなしです!

美味しく楽しい屋台村にしたいと思っておりますので、食べて飲みながら、デニムの話や尾道や飛騨のことを楽しく語り合いましょう。ぜひこの機会にお友達やご家族と一緒にぜひご参加ください!

【ONOMICHI DENIM CARAVAN in 飛騨】
■日時:2018年10月26日(金)~28日(日)
・26日(金)19:00~22:00 前夜祭
・27日(土)10:00~17:00 尾道デニム販売会 / 18:00~21:00 尾道デニムトークショー
・28日(日)10:00~15:00 尾道デニム販売会
※販売会、前夜祭、トークショーともに入場無料

■会場:
・尾道デニム販売会@飛騨古川 円光寺
〒509-4224岐阜県飛騨市古川町殿町11-11
・尾道デニム屋台@やんちゃ屋台村
〒509-4235岐阜県飛騨市古川町弐之町3-1
http://yancha-yataimura.com/
・マイ箸&ヘラづくりワークショップ会場@FabCafe Hida
〒509-4235岐阜県飛騨市 古川町弐之町6-17
https://fabcafe.com/hida/

■販売物:
・尾道デニム
・尾道デニムプロジェクト参加権
・PJ001
・RESOLUTE 710 / 711
・オリジナルデニムODP001 / 002
・オリジナルTシャツ
・ONOMICHI DENIM洗剤
・デニム用フック
・ポストカード

☆会場へお越しのお客様には限定ステッカーをプレゼント!

そして引き続きFacebookのイベントページでは飛騨のプロジェクト参加者の皆さんも投稿してくださっています!それぞれのデニムにまつわるエピソード、十人十色ですごく楽しいです。ぜひご覧ください。
Facebook飛騨キャラバンイベントページはこちら

そして飛騨での準備も着々と進んでおります。

飛騨の大工さんに協力していただき作っていただいているこれらは、になるかは当日のお楽しみ!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております^^


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »