6/10(金)~12(日)北海道・札幌市「東洋カメラハウス」にてデニムキャラバン開催決定!

みなさんこんにちは!GWもたくさんの皆様にお越しいただき誠にありがとうございました!
ご来店いただいたにもかかわらず応対できなかったお客様もいらっしゃいました、、申し訳ございません。
ともあれ、たくさんの方に尾道デニムプロジェクトの取り組みを見ていただけたことは大変うれしく思います!
これまで以上に尾道の魅力を発信出来ていけばいいなと思っておりますので、今後ともチェックよろしくお願い致します!

さて、今回は尾道の魅力をもっと発信するため、2022年初のデニムキャラバンが開催決定いたしました!

日時は2022年6月10日(金)ー12日(日)の3日間、
場所は北海道・札幌市、札幌駅から北に徒歩3分、「東洋カメラハウス1F Gallery TOYO」にて開催いたします。

東洋カメラハウスは、100年以上の歴史ある建物に増築し、美容室やパン屋などのテナントや、様々な用途で使えるレンタルスペースを構えており、オーナーの太田 晃資さんは「札幌と尾道を繋ぎたい」という想いをきっかけに、今回のキャラバン実施にいたりました。

そして、なんと今回の会期中には2年ぶりとなる札幌一のお祭り「よさこい」も開催されるとのこと。
札幌が一番盛り上がっている時期にキャラバンができるとのことで行く前からモチベーションが高まっております!

今回のキャラバンをきっかけに尾道とデニムの魅力、さらには日本のものづくりに触れてほしいとと思います。そして札幌の魅力もたくさん発信したいと思っています。

札幌と尾道が融合するこの機会に是非お立ち寄りください。

<会場>
東洋カメラハウス1F Gallery TOYO(Cafe&Bar ROGA 横)
toyocamerahouse.com
〒060-0807 札幌市北区北7条西5丁目5
札幌駅から西5丁目・樽川通を北へ、セイコーマートつぼた店を曲がり、北8条通を西へ
※駐車場のご用意がありませんので、お近くのパーキングをご利用ください。

<開催日時>
6月10日(金)
18:00-21:00
6月11日(土)・12日(日)
10:00-18:00
11日のみライブ&トーク 18:30-20:00(open 18:00)

<尾道デニム販売会>
尾道デニム(USED)
PJ001
RESOLUTE 710/711
ODP001/002
Better Ride Denim
オリジナルソックス
その他グッズ など

<ライブ&トークショー>
6月11日(土) 18:30-20:00 (open 18:00)
入場無料 (ライブ&トークのみ1ドリンクオーダー制)

札幌出身・吉本興業所属の「すしまる」あきぞうさん・菊地デニムさんをゲストに、ライブ&トークショーを開催。
2021年9月にSHOPへ訪れた際にはプロジェクト参加者とも交流され、その様子を自身のYouTubeチャンネル「菊地デニムのデニムのこと」にて公開。漫才にはTシャツも着てくださる等、尾道デニムと関わりの深い芸人さんです。

★ 来場者限定ノベルティステッカー
来場者全員に札幌キャラバン限定ステッカー(全1種)をプレゼントいたします。

※イベント期間中もONOMICHI DENIM SHOPは通常営業しております。

私たちも非常に楽しみなこのキャラバン、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!


The following two tabs change content below.

SOICHIRO NITTA

尾道在住歴6年目。デニムとは何ぞや?なところから、映画だけじゃない街の知られざる魅力まで、デニムを通じて発信していきたいです。
Translate »