クラウドファンディングへのご支援、誠にありがとうございます!

By 2017年10月26日NEWS

10月17日にスタートさせていただいている、尾道デニムプロジェクト初の挑戦となるクラウドファンディング「プロジェクト用オリジナルデニム開発にチャレンジ」へ多くの皆さまからご支援をいただいており、支援金額が本日で目標の60%に達しております。

ご支援いただいている皆さま、本当にありがとうございます!!

先ほどクラウドファンディング(以下CF)ページへ活動報告もUPさせていただきましたのでぜひご覧ください。

<尾道デニムプロジェクトCFページ>
https://camp-fire.jp/projects/view/44644

オリジナルボタン、リベット、革パッチ等の附属製作も進行しながら、かんじん要のデニム生地開発も全力で取り組んでいます。まだ完成とまではいっていませんが、かなり良いデニムができそうですのでご期待ください!


※写真のデニムはサンプルです

CFは12月30日までとなります。ご興味を持ってくださる方、応援いただける方はぜひ一度CFページもご覧いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »