こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
すっかり涼しくなってきました。いよいよデニムが大活躍のシーズンですね!

さて、来週から広島三越でPOP UPイベントを開催することになりました。
広島と言えば尾道と同じく広島県(当たり前ですね)ですが、意外に距離があってなんだか遠い印象も。。。でもそんな広島からはいつもたくさんのお客様にDENIM SHOPへお越しいただいています。

春にこのイベントのお話をいただいた時、考える間もなく即答で「よろしくお願いします!」とお返事させていただきました。そんな訳で、広島の皆さまへの感謝の気持ちを込めて9/25(月)~10/2(月)に広島三越さんへおじゃまします。

今回はPOP UP SHOPと言うことで、普段は尾道のDENIM SHOPのみでの販売に限定させていただいている尾道デニム

尾道デニムのベースとなるRESOLUTEデニム

デニムプロジェクト参加権

プロジェクトの参加者さんのアイデアから生まれたオリジナルデニム

その他にもTシャツ、グッズなどフルラインナップを揃えて広島へ行きます。皆さまどうぞ期間中は広島三越へお越しください(^^)
※期間中もONOMICHI DENIM SHOPは通常営業致します(9/27(水)は定休日です)。

尚、このPOP UPイベントはONOMICHI U2との合同出店ということで、ONOMICHI U2からも素敵なアイテムがたくさん広島三越へ行きますよ!盛り上がること間違いなしですね!!

<広島三越POP UPイベント詳細>
・場所:広島三越1Fイベントスペース
・日程:2017年9月25日(月)~10月2日(月)
・時間:10:30~19:30

※ONOMICHI DENIM SHOPは期間中も通常営業致します(9/27(水)は定休日です)。

STAFF一同皆さまのお越しをお待ちしております。よろしくお願い致します!