LOT No.445A
職業:酒屋
MODEL:RESOLUTE 710
SIZE:W77cm/L67cm(W30/L29)
price:¥42,000+tax

尾道の老舗酒屋の若旦那が穿き込んだデニム。若旦那といってもお店に居ることはほとんどなく、いつもカブや軽トラで配達に走り回っています。

お酒やビールの入った重いケースを運ぶので、フロントボタンの部分にくっきりとアタリが出ています。右のフロントポケットには小銭入れのアトも。これもケースを運ぶ時に擦れているんですね。

ヒップポケットには必需品の携帯の型がくっきり。

それにしても本当によく穿き込んでいます。お仕事の時はもちろん、休日には趣味のクワガタ採りやバスフィッシングにも穿いて行っていたそう^^
毎週木曜日のデニム交換もほぼパーフェクトの皆勤賞!!いつも忙しいお仕事の合間を縫ってDENIM SHOPへ来てくれました。

1年間穿いてみていかがでしたか?とお聞きしてみると、「これだけハードに使い込んでも全然へたらないデニムは初めて。1年を一緒に頑張ってきたデニムなので、引き継いでくれる方もガンガン穿いて自分のストーリーを刻んで欲しと思います!」とおっしゃっていただきました。

私たちも、酒屋さんのストーリーをお伝えしながら大切に販売させていただきたいと思います。