尾道デニム写真集 page30

By 2017年8月28日NEWS

LOT No.445A
職業:酒屋
MODEL:RESOLUTE 710
SIZE:W77cm/L67cm(W30/L29)
price:¥42,000+tax

尾道の老舗酒屋の若旦那が穿き込んだデニム。若旦那といってもお店に居ることはほとんどなく、いつもカブや軽トラで配達に走り回っています。

お酒やビールの入った重いケースを運ぶので、フロントボタンの部分にくっきりとアタリが出ています。右のフロントポケットには小銭入れのアトも。これもケースを運ぶ時に擦れているんですね。

ヒップポケットには必需品の携帯の型がくっきり。

それにしても本当によく穿き込んでいます。お仕事の時はもちろん、休日には趣味のクワガタ採りやバスフィッシングにも穿いて行っていたそう^^
毎週木曜日のデニム交換もほぼパーフェクトの皆勤賞!!いつも忙しいお仕事の合間を縫ってDENIM SHOPへ来てくれました。

1年間穿いてみていかがでしたか?とお聞きしてみると、「これだけハードに使い込んでも全然へたらないデニムは初めて。1年を一緒に頑張ってきたデニムなので、引き継いでくれる方もガンガン穿いて自分のストーリーを刻んで欲しと思います!」とおっしゃっていただきました。

私たちも、酒屋さんのストーリーをお伝えしながら大切に販売させていただきたいと思います。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »