8/12(土) 瀬戸田映画祭に参加します!

By 2017年8月3日NEWS

8月11日(金)、12日(土)、13日(日)に瀬戸田サンセットビーチにて行われる瀬戸田映画祭。8月12日(土)限定で尾道デニムプロジェクトも参加します。

8月12日(土)17:30より瀬戸田のプロジェクト参加者の皆様と一緒にステージに上がりトークイベントを行います。お店ではなかなか聞くことのできない参加者の方の生の声が聞けるチャンスです!
また、当日は物販もあります。Tシャツなどのグッズやオリジナルデニムなど、デニムショップでしか買えないアイテムを販売する予定です。

※当日、ONOMICHI DENIM SHOPは通常営業しております。

2017/8/11.12.13
OPEN 17:00 START 19:30

瀬戸田サンセットビーチ
広島県尾道市瀬戸田町垂水1506-15
入場料 無料 雨天決行荒天中止
瀬戸内映画祭のホームページはこちら

8/12(土)のスケジュール

17:00 OPEN
17:00 LIVE たけも
17:30 SHOW 尾道デニムプロジェクト
18:00 LIVE MUSIC LOBBY
19:30 FILM 『ワークショップ作品』
19:45 FILM 『瀬戸内少年野球団』

映画の上映だけでなく音楽ライブも見どころ!MUSIC LOBBYはデニムプロジェクトにも参加していただいている汐待亭というカフェのご夫婦のライブです。
キャンプやサイクリングツアーなど企画盛りだくさんで、ワークショップでは自分たちで映画を作って当日上映するシネカリグラフィーもあります!鑑賞するだけでなく体験ができるっていいですよね。島も映画も満喫できる映画祭になっています。

去年の映画祭の様子です。

こんな感じで椅子に座るもよし!芝生に寝転ろぶもよし!真夏の夜に潮風を浴びながら見る映画は最高です。当日は屋台もあるのでおいしいごはんもたべながらまったり過ごしましょう。

お盆の予定がまだ決まってないという方、この夏の思い出にいかがでしょうか。きっと新たな出会いがあるはずです。是非この機会をお見逃しなく!


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »