ONOMICHI DENIM SHOP 3周年記念フォトコンテスト 最優秀作品発表

By 2017年5月12日NEWS

ONOMICHI DENIM SHOPのオープン3周年記念で開催させていただいたフォトコンテストでは、たくさんの方にご応募いただきありがとうございました!発表が遅くなってしまいましたが、二つのテーマ「尾道とわたし」「デニムとわたし」それぞれの最優秀作品を発表させていただきたいと思います。

「尾道とわたし」最優秀作品がこちら!
岡山県 e-tan46様
「尾道とわたし」最優秀作品

坂の街尾道らしい風景を切り取ったポラロイドカメラの写真と、それを折り返したデニムの裾に差し込んだ構図が斬新です!とても味のある作品ですね。おめでとうございます。

「デニムとわたし」最優秀作品はこちら!
埼玉県 川浪様
「デニムとわたし」最優秀作品

おふたりの柔らかい雰囲気と笑顔に癒されて、なんだか優しい気持ちになってしまう素敵な作品です。デニムの着こなしやサイズ感もいいですね!ありがとうございました。

今回のフォトコンテストは初めての試みのため不手際も多くご迷惑をお掛けした点もあったかと思います。それでもご応募くださった皆さま、本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
尚、各賞の商品は当選された方へお送りさせていただいております。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »