尾道デニム写真集 page24

By 2017年3月24日NEWS
IMG_5022

LOT No.364A
職業:チョコレート工場
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W74cm/L70cm(W30/L30)
price:¥38,800+tax

IMG_4987

尾道市向島は、尾道の市街から渡船で3分で渡れる瀬戸内海に浮かぶちょっと賑やかな島。その向島の南側に面する山の奥深く、「こんな所まで行って大丈夫??」と思うような山奥に、なんと手作りチョコレート工場があるんです。

IMG_4990

ん?誰だこのファンキーな人は??

IMG_4988

ちゃんとするとイイ男(笑)

このチョコレート工場、すごく独創的なのです。自分たちでガーナやグアテマラなどからカカオ豆を仕入れ、殻を剥いては丁寧に挽いてじっくりと手間隙かけて手作りでチョコレートを作っています。カカオ豆とこだわりの砂糖だけで作られる新鮮なチョコレートは、シンプルだけど素材の良さが際立ちとても美味しいんですよ!

そんなチョコレート工場のチョコ職人が育てたデニムは、カカオ豆の粉がついているのか、ほんのりカカオ色の仕上がりです。

IMG_5023

身体もよく動かすのでしょう、膝裏のシワもくっきり出て表情も豊か。

IMG_5024

チョコレートとデニムを愛するチョコ職人デニム、尾道デニムショップで本日デビューです!


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »