尾道デニム写真集 page18

By 2017年1月3日NEWS

明けましておめでとうございます。
2017年も尾道デニムプロジェクトを益々盛り上げていきたいと思いますので皆さまよろしくお願い致します。

尾道デニム写真集、新年最初にご紹介するのはこちら!異色のコンビネーションの2世代尾道デニムです。
img_3706

LOT No.139AA
職業:大工 / 県議会議員(2世代デニム)
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W84cm/L74cm(W33/L32)
price:¥48,000+tax

尾道の大工さんが1年間しっかり穿き込んだデニムを、県議会議員が引き継いで地域のイベントなどでアクティブに穿いた味のある1本。
img_3708

img_3709

しっかり穿き込まれたデニムならではの迫力あるコントラストが、美しいフェードブルーの中に浮かび上がる逸品。所々についた塗料の跡もこのデニムの個性を物語る味であり、久々のRank S査定としました。
img_3721

穿き手の個性がデニムに刻まれ、その色落ちこそが1本1本の物語になる。そんなデニムの醍醐味を、ぜひ感じていただければと思います。
それではまた次回をお楽しみに!


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »