今年1年ありがとうございました。

By 2016年12月31日INFORMATION

思い起こせばこの1年、尾道デニムプロジェクトでもたくさんの出来事がありました。楽しい事も厳しい事も本当に色んな事が起こるもので(笑)そんな中、私たちプロジェクトメンバーも全力で駆け抜けた1年だったと思います。

いつも温かく応援してくださる尾道の方々や全国からお越しいただいたお客様をはじめ、本当にたくさんの方々に支えられていることを毎日実感しています。至らないところも多くご迷惑をお掛けしながらではありますが、皆様とこの1年を存分に楽しめたことを感謝しております。ありがとうございました!!

明日の元旦はお休みをいただきまして、年始は2日から通常営業となります。
2017年には新しくSTAFFも加わる予定で、益々パワーアップして望みたいと思います。皆様どうぞ来年もよろしくお願い致します。

尾道デニムプロジェクト
STAFF一同


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »