尾道デニム写真集 page16 “LOT No.10187”

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。今日は一段と冷え込みが厳しいですねー。

本日ご紹介するデニムはODP参加権(旧STARTER KIT)でプロジェクトにご参加いただいたお客様の委託販売デニムです。コチラ!!

img_3547

LOT No.10187
職業:ブランド戦略家
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W78cm/L69cm(W32/L30)
price:¥42,000+tax

お客様がデニムを穿き始めたのは2015年11月30日。DENIM SHOPで初めてお会いした時の事をよく覚えています。あれから約1年、濃紺でゴワゴワしていた新品の時からすると驚くほど馴染み、柔らかくコシのあるカッコいいデニムになっていました。

img_3455

img_3456

ブランド戦略家(経営コンサルタント)として世界中を飛び回り、なんとこの1年間の移動距離は20万km(地球5周分)を超えたそう。250日以上が出張に次ぐ出張で、まさに仕事をしながら旅をしたリアル「旅するデニム」。

img_3452

「移動距離とアイデアは比例する」様々な土地でたくさんの方と出会い、アイデアを磨いてきたオーナー。このデニムを穿いてカリフォルニアのLEVI’S本社へ行き、西部開拓時代にゴールドラッシュで沸いたゴーストタウンへも訪れたそう。

img_3546

img_3545

色落ちやダメージに際立った特徴はないけれど、刻まれたストーリーは深く、経験豊富なこのデニム。
「何かに挑戦したい方に穿いてほしい」
オーナーの想いを乗せて本日からONOMICHI DENIM SHOPで販売しております。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »