尾道デニム写真集 page15

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
今日の尾道デニム写真集は濃淡のコントラストがとっても美しいデニムをご紹介します。

img_3461

LOT No.374A
職業:まちおこし
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W72cm/L70cm(W28/L30)
price:¥42,000+tax

このデニムを育てたのは、尾道の街の魅力発信に奔走するアクティブな女性。ひょうひょうとした佇まいながら、目配り気配りが行く個性的な女性です。デニムはと言うと、全体にインディゴブルーがしっかり残りながらも腿が自然な色落ちをみせ、股部分のヒゲ(穿きジワ)がしっかりついた非常にバランスの良い仕上がり。

img_3478

膝のダメージは自転車に乗っていて転んだ時に破れたそうです。めちゃくちゃ急いでたんでしょうね?まさか酔っ払ってた訳ではないでしょうから(笑)更に膝裏の穿きジワもこんなにくっきり!

img_3479

美しいバックスタイル。

img_3462

そしてヒップポケット!スマホ2個入れでこのダメージ!

img_3477

いつも半年も経たないうちに手術が必要になるんです。でもそれもひっくるめて彼女の、そしてこのデニムの個性。大工さんや漁師さんのハードな色落ちとは一味違うこんなデニムもすごくいいですね!100人いたら100通りの色落ちがある、それがデニムの面白さ。尾道デニムプロジェクトでは、そんなデニムの本質的な楽しみ方をお伝えしていきたいと思っています。Let’s join us!!


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »