尾道デニム写真集 page11

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
今日の尾道デニム写真集は一級建築士のデニムをご紹介したいと思います。加度商さんという尾道の建設会社で設計のお仕事をされている女性で、スタイリッシュでとてもカッコいい方です。穿いている姿があまりに素敵なので今日はポートレイト中心のご紹介とさせていただきます!

img_2210

LOT No.294A
職業:建築業(一級建築士)
MODEL:RESOLUTE 710
サイズ:W73cm/L72cm(W29/L31)
price:¥38,800+tax

普段は設計のお仕事でデスクワークが多いそうで、建設というハードなイメージとは違いすごくきれいなデニムに育てていただきました。
img_2211

デニムの物撮りも。綺麗ですね!
img_2219
バックスタイル。バランスの良い色落ち。
img_2218
アップ。生地の状態もとてもGOODです!
img_2220

「建設っていうのは何も無いところから建物を創るクリエイティヴな仕事」と誇りを持っておられ、常に全力でお仕事に取り組まれる彼女の姿勢に僕も刺激を受けています。お話しながら、プロジェクトは色んな方に支えていただいているんだな、と改めて気が引き締まる思いがしました。

こちらのデニムは今日からDENIM SHOP店頭で販売になっています。皆さんのご来店をお待ちしております。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »