尾道の風景

By 2016年6月19日尾道

こんばんは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
今日はONOMICHI DENIM SHOPのあるまち、尾道のことをを少しご紹介したいと思います。

尾道というまちは古いもの、歴史あるものを大切にするまちだと思います。それは何も文化財などに限ったことでなく、なにげない日常の中にある小さなものをホントに大切にしています。それがまちの空気となり、そこに暮らす人々を通じて穏やかな温かさを産んでいるように感じます。

夕暮れの尾道

きちんとした紹介は他のメディアにお任せするとして、今日は温かなまち尾道の何気ない日常の風景をいくつかご覧ください。

坂のまち

坂の街

ねこ

猫

尾道駅

尾道駅

尾道水道からの眺め

尾道水道から観た尾道

夜の灯り

ONOMICHI SHARE

とても穏やかで、時に熱く。歴史を大切にしながら新しいチャレンジも忘れない。そんな尾道のまちで暮らす人々と共に尾道デニムは育っています。

皆さまもお時間ができましたらぜひ尾道を訪れてみてください。きっと好きになっていただけると思います。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
WADAMIKIHIRO

最新記事 by WADAMIKIHIRO (全て見る)

Translate »