こんばんは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
今日は暑い夏にピッタリの、爽やかなブルーの尾道デニムをご紹介します。

尾道デニムプロジェクトでは、尾道の穿き手の皆さんのデニムを週に1度お預かりし、島根県のデニムの洗い加工専門工場でプロに洗濯してもらっています。その洗いの職人さんと相談をしながら、夏に向けてフェードブルーのデニムの製作に試験的に取り組んでいました。
通常はONOMICHI DENIM洗剤で洗っているのですが、洗剤を変えることでどのような色の変化があるのか?風合いは?肌触りは?そんなことを試していたのですが、ついに納得いく色に仕上がりました。

IMG_0726

LOT No.369B(MODEL:RESOLUTE710 W30*L29)職業:医師

IMG_0725

LOT No.313A(MODEL:RESOLUTE710 W26*L29)職業:まちおこし

IMG_0724

LOT No.307A(MODEL:RESOLUTE711 W33*L73cm)職業:農夫

ONOMICHI DENIM SHOPには、尾道のまちやしまなみの島々で育った個性豊かなデニムが揃っています。お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てください!
※ご希望の色落ち・サイズが無い場合もございます。
※サイズの有無等のお問い合わせには対応致しかねます。何卒ご了承ください。