尾道に行ってきました。

2016.4.24(sun)まで10日間の日程で開催したONOMICHI U2でのilo itoo exhibition.そのラスト2日間に、尾道に行ってきました。

展示会場_U2_10

もちろん、ONOMICHI DENIM SHOPにも。

IMG_5126

この企画(旅するデニム)へのお話をいただいたのは前回尾道から帰った後だったので、今回はマネージャーのワダさんにONOMICHI DENIMの凄さ、こだわりを色々教えて貰いました。

IMG_5125

2ND OWNERとして引き継いでから1年弱。
これが、引き継いだ最初の頃のデニム。

DENIM_1

DENIM_2

これが、今のデニム。

IMG_5130

IMG_5129

明らかに進化してます。(写真が下手でごめんなさい。)
福岡での生活から東京、大阪、京都、広島、グアテマラまで一緒に旅しているデニム。いつかお返しする日まで、引き続き色んな所を一緒に旅しようと思います。


The following two tabs change content below.
Mariko Takazaki

Mariko Takazaki

関連サイトilo itoo(イロイトー)
福岡県出身。大学卒業後、JOCVに参加し中米グアテマラに2年間滞在。今はグアテマラの先住民女性たちと一緒に伝統の手しごとを使ったオリジナルのものづくりをするilo itoo(イロイトー)のマネージャー。初めての尾道訪問でONOMICHI DENIMと繋がって旅するDENIMのOWNERに。
Mariko Takazaki

最新記事 by Mariko Takazaki (全て見る)

Translate »