はじめまして。おかえりなさい。 

By 2016年4月4日REPORT, 西園 淳

はじめまして。西園と言います。知り合って2年経つ友人から「結局、ゾノ(僕のあだ名)って何者なん?」と聞かれるくらい色んな物事をつまみ食いしながら生きています。僕自身、何者かよくわかってませんが、最近はイベントの企画が好物のようです。主に京都五条新町にあるクリエーターズビル、つくるビルに出現します。

ひょんなキッカケからONOMICHI DENIM PROJECTさんでブログを始めることになりました。どうぞよろしくお願いいたします。ちなみに、僕はSTARTER KITを購入したので、新品の濃い状態から自分の味付けをしていくわけです。

『はじめまして。おかえりなさい。』って変なタイトルがついてるんですが、先日(3/25)、僕のデニムが洗濯工場から帰ってきたので、自己紹介とその報告でこんなタイトルになりました。おかえりなさい、デニムくん。

ドキドキしますよ〜どんな感じで帰ってくるのか、、、約2週間モジモジしながら待ってました。結果は「大変良く出来ました◎」でした。流石です。

京都から色んな情報(くだらないものが大半)をお届けしながら、デニムの成長記になればなぁ〜と考えてます。あんまり、褒めても胡散臭くなるんで嫌なんですが、ONOMICHI DENIMいいですよ、本当。ほぼ毎日履いてます。僕のデニムどんな感じに育つかなぁ、、、

モデル:RESOLUTE 710
履き始め:2016年1月19日
第一回洗濯:2016年3月14日
第一回おかえり:2016年3月26日

ー 今日のオマケ ー

n_02


The following two tabs change content below.
ATSUSHI NISHIZONO
和歌山県出身。フリーのグラフィックデザイナー兼イベント屋の卵。京都の美大を卒業後、家業の電気工事を手伝いながら若手作家のアーティストブックを作る活動をandbooks名義で開始。電気の仕事を辞めて約10年ぶりに京都に帰ってくるやいなや、なぜかいろんな企画に首をつっこむ存在になる。ONOMICHI DENIMもその一つです。
ATSUSHI NISHIZONO

最新記事 by ATSUSHI NISHIZONO (全て見る)

Translate »