今年掲載のメディアについて

By 2015年12月30日MEDIA

2015年も様々な媒体で取り上げていただきました。情報をUPしていない分を含めて、今年を振り返っていきます。

■TeDx Kyoto 2015
11月に開催されたTeDx Kyotoにて当プロジェクト企画・広報を務める小川 香澄が登壇した、TeDx Kyotoの映像がYoutubeへアップされました。

■瀬戸内ファインダー
「尾道人の日常が創り出すワン・アンド・オンリーのユーズドデニム」というタイトルで記事を掲載していただきました。
http://setouchifinder.com/ja/detail/964

■WWD JAPAN(November 23,2015 vol.1891)
「魅力ある地方都市の作り方」として尾道を取り上げていただいた中に、ONOMICHI DENIM PROJECTの取り組みについて取り上げていただきました。

IMG_0273

■繊研新聞(12月18日)
「未来を見つめて!」のコーナーで特集していただきました。

IMG_0652

■BE-PAL(11月号)
「毎日穿きたいパンツ」の1つにスターターキットを取り上げていただきました。

IMG_0648

■BE-PAL(10月号)
尾道で立ち寄りたいSHOPとして「ONOMICHI DENIM SHOP」を取り上げていたきました。

IMG_0651

■TJ HIROSHIMA(7月号)
「レトロな町の新しい取り組み」として特集のトップに掲載していただきました。

IMG_0641
来年も新しい企画や商品でみなさまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同邁進して参ります。お客様、各種メディアのみなさま、今後も宜しくお願いいたします!


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »