北海道へ 03

By 2015年12月20日村上洋平

この日ニセコでは本格的な初雪を観測。(一ヶ月前のことです…笑)

朝起きると窓の外には雲海が!!
DSC07390

山の上まで登ると…
DSC07392
そこは白銀の世界♪
DSC07403
そしてそこに佇むホームレス…に履かれた尾道デニム。

冬のシーズンでなくてもニセコは楽しめます。
DSC07364
こんなコテージも、オフシーズンは格安で泊まれます。

ラフティングやロッククライミングなど様々なアクティビティーもあります。たくさんのちびっこが見てたので、見栄を張って一番難関コースに挑戦。
DSC07969
DSC07973
初体験のクライミングは、親指を立てるGOODポーズがギリギリなほど指の感覚なくなりましたが、とっても楽しい。ハマるのわかる。
DSC07979
見ていたおこちゃまもこの表情 笑
DSC07892

また、わたくしめ、家がなく、車上生活者なので、週6でスーパー銭湯や温泉に通っていますが、
DSC07342
北海道の景色を見ながらの湯船はやっぱり格別。

今回、視察がてらの北海道だったのですが、年末年始はニセコでお仕事しつつスノボ三昧で過ごそうと思っています♪北海道で車上生活が可能なのか?凍死寸前の極寒生活とならないように、車を改造して乗り込みたいと思っております。お楽しみに。
DSC07289


The following two tabs change content below.
YOHEI MURAKAMI

YOHEI MURAKAMI

あるかどうかもわからない「人生の黄金比」を模索しながら年に半分は世界を放浪。食いぶちは、写真・映像・ライティング・グラフィック・WEB など。日本にいるときはハイエースが家のリアル車上生活者。
YOHEI MURAKAMI

最新記事 by YOHEI MURAKAMI (全て見る)

Translate »