北海道へ 01

By 2015年12月11日村上洋平

NYから戻り北海道へ。もちろん尾道デニムを連れて♪ メンバーと合流するのは翌日なので、まずは北海道名物をいただきます。

三度の飯より、飯!飯!飯!!!どうも、食いしん坊万歳。デジタルホームレスの村上洋平です。羊のタンを初めて食べてそーとー興奮しております。半年ぶりの北海道。仕事そっちのけで初日から食い倒れます。
前日入りして、まずはジンギスカン。日によって入る入らないあるらしいけど、ここで食べたタンが超うまかった。タン以外は普通です 笑
夜空のジンギスカン
続いて、立ち食い寿司。北海道の寿司屋は回転でも旨いですからねー。コスパ最高です♪からの、〆に味噌ラーメン。

体重なんか気にせず、翌日は中央市場でお買い物。
DSC06962
カニにウニにイクラ…
DSC06960
DSC06961
DSC06959
第4次安倍改造内閣に痛風大臣というものがあれば、任命されるかも?と、一抹の不安を胸に、仕入れた海鮮を詰め込んで、今回の目的地ニセコへと車を走らせます♪

ニセコの駅はかぼちゃ一色!!
DSC07232

はい。ハロウィンです。さーせん。一ヶ月前の出来事今頃書いてます。なんやらかんやらバタバタしておりまして….。でもね、安心してください。
DSC07152
(尾道デニム)履いてますよ!!


The following two tabs change content below.
YOHEI MURAKAMI

YOHEI MURAKAMI

あるかどうかもわからない「人生の黄金比」を模索しながら年に半分は世界を放浪。食いぶちは、写真・映像・ライティング・グラフィック・WEB など。日本にいるときはハイエースが家のリアル車上生活者。
YOHEI MURAKAMI

最新記事 by YOHEI MURAKAMI (全て見る)

Translate »