“デジタルホームレス的Hawaiiオススメ特集”も第二回目!! 本日の記事はLevel.02、ハワイが3〜4回目という方にオススメでございます。

3回目ともなると、そろそろワイキキ界隈を脱出して、他のエリアに行きたいはず!!

ボガーツのフライドライスとアサイー、ダイアモンドヘッドグリルのバナナスコーンをToGoしてカピオラニ公園で食べたり…
S__3915791
ラニカイビーチに朝一ででかけて綺麗な海を独占したり…
S__3915790
カイルアでカヌー借りて島に上陸したり…
S__4513813
ノースショアでシェイブアイスを食べたり…
1020221
しかし残念ながら、そういったオシャレ系の担当は僕ではございません。今時キャワ系女子ブロガーの記事でも漁っていただくのがよいかと思います。

僕が今回ご紹介するのは、ワイキキエリア以外に行くための交通手段。そう、「車」です!!
ハワイ01_3903
ハワイでの運転で気をつけること。それは、
・右側通行
・特別な標識が無ければ赤信号でも右折OK
この2点くらい。ハワイのドライバーは皆優しく道も譲り合いの精神で、せかせかした日本の交通事情とは正反対。ペーパーの方も全然平気。逆に運転しやすいくらいです。

通常は空港でハーツ・バジェット・ダラーなどの店でレンタルするケースが多いかと思いますが、ホームレスごころをくすぐる素敵な格安店があります。
a1-rent-a-car-hawaii
“A1 RentAcar”
http://www.a1rentacarhawaii.com

「壊れやすい」「煙がボンネットから出やすい」「臭い」「クラシック(古い)」。労働問題 仕事の4Kにも勝るとも劣らない驚くべきそんな4Kを備えたA1レンタカーの魅力は何といっても「激安」ということ。長期で借りる際は、かなり金額変わってきます。あと、多少擦っても文句言われません 笑
fnmgklvlmhbb6juwfe74
2ヶ月借りて、その間2回煙出ましたけど 爆

占いが好きなあなた!! 星占いなんかよりも、A1レンタカーで手っ取り早く運試ししてみてはいかがでしょうか?

次回Level.03は、”ハワイでサーフィン”です。
S__3874826

過去のHawaii特集
Level.01 Hawaiiオススメレストラン