ACT4 掲載

By 2015年1月30日INFORMATION, MEDIA

ACT4の尾道特集に尾道デニムプロジェクトが掲載されました。

IMG_5792_Fotor

ACT4は「大人のための知的好奇心マガジン」です。
職業ごとに異なる、人の動き・働く環境。1本1本のデニムにその仕事が刻まれている尾道デニムが、知的好奇心を刺激しない訳がありません。

IMG_5789_Fotor

誌面にはいつもお世話になっている、立ち上げの頃からのデニムプロジェクト参加者 寅次郎さんに登場頂きました。プロジェクトに参加するまで人生でデニムに足を通したことのなかった寅次郎さん。面白そう、というまさに“好奇心”もあってご参加下さり、今ではなくてはならない存在の一人です。

144A_1

▲144A ¥42,000(税別)
※販売済み

そして、寅次郎さんの色落ちがまた、ため息が出るくらい格好良いのです。


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »