【期間限定】尾道デニム、ONLINEにて販売いたします!

By 2020年8月6日NEWS

いつもONOMICHI DENIM PROJECTを応援いただいてる皆さまへお知らせです。

新型コロナウイルスの影響がまだまだ落ち着かない中、いつもSNSや本ウェブサイトをチェックくださりありがとうございます。
応援のメッセージをいただくたび、胸が温まる思いです。いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

さて、前回のゴールデンウィークに引き続いて、ONLINE SHOPにて尾道デニムの販売を行います。
普段のONOMICHI DENIM SHOPでは、それぞれのストーリーをお客様にしっかりお伝えするために、対面販売に限定しておりますが、
しかし今年に限っては、お盆といえど外出を控えてご自宅で過ごされる方がほとんどではないでしょうか。

ショップでは、連休だからこその出会いがあります。
毎年お盆のこの時期に店頭にお越しいただき近況報告をかねてデニムを見せてくださる方、
全国から車やバイク(!)をとばして自分だけの1本を見つけに来てくださる方、
地元への帰省をかね、日頃のアルバイト代で初めてのデニムを買ってくださる学生の方…
わたしたちにとっても新しい出会いや再会が楽しみな8月ではありますが、
ご自宅から外出できない方にも、最高の1本が見つけていただけるよう
ゴールデンウィークに続き、今回も期間限定で販売することにいたしました。

日々少しずつですがONLINE SHOPにて尾道で日々穿きこまれるデニムの物語をお届けします。
リクエストなども受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。



 

 

購入前に必ずご一読をお願いします。

【販売期間】

 2020年8月8日(土)~8月17日(月)迄

【尾道デニムについて】
ユーズドデニムならではの風合いやダメージによる温かみがあり、一点一点異なる尾道デニムの良さとしてお客様に楽しんで頂けるようご提案しております。
尾道デニムにつきましては、汚れ、ダメージなどがある場合、可能な限り状態を文章や画像でお伝えするよう心掛けております。ご理解いただけますと幸いです。

【商品のサイズについて】
inch表記は新品の状態のもともとのサイズ、
cm表記はユーズドデニムになった状態の実寸のサイズとなります。
デニムや品番によってサイズは異なりますのでご注意ください。
※例えば穿き伸ばしのかなりあるものや、洗濯による縮みが大きく出ているものなど。
また、実寸サイズも測り方によって多少の差異がございますのでご理解いただけますようお願い致します。

【商品画像について】
光の加減、撮影環境やご使用のモニターにより実物と多少の色味の誤差が生じる場合がございます。

【その他】
・商品ご購入後の返品交換一切不可。また、ご注文完了後のキャンセルも不可とさせていただきます。。
・お取り置き不可とさせていただきます。
・銀行振込の場合、お振込み期間はご注文から3日以内です。3日以内にお振込みいただけなかった場合キャンセルとさせていただきます。
・ご注文いただいた商品の発送作業は営業日となりますのでご了承ください。
・サイズや商品の状態、金額、お支払い方法を必ずご確認頂き、ユーズドデニムである事をご理解の上ご購入を宜しくお願い致します。
・商品についての詳細やご不明な点等はお答えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
・営業時間外は返信が遅れる場合がございますがご了承ください。

※ご注文後お振込みがなく、キャンセルとなるケースが増えております。
 1点ものや、在庫が少ない商品も多いため、キャンセルの場合は早めにご連絡をいただけますと幸いです。
 みなさまが気持ちよくお買い物ができるよう、ご協力をお願い致します。


The following two tabs change content below.
YURI IWABUCHI

YURI IWABUCHI

ぱぁっと明るい笑顔と、パワフルな働きぶり。そんな人たちに育てられたデニムを履くと、いつもより行動的になれたり、ちょっと心強くなれるかもしれないと思っています。尾道とせとうちのこと、この地で生まれるデニムのこと、お店やブログでお届けしていきます。
Translate »