皆さま、こんにちは。3連休の予定はお決まりですか?イベントのお知らせです!

2013年、尾道と備後地方のものづくりの魅力を発信するためにスタートしたONOMICHI DENIM PROJECT。今年で7周年を迎えることが出来ました。ここまで続けてこられたのは尾道の街の方のご協力と尾道デニムプロジェクトを応援してくださっている皆さまのお陰です。いつも本当にありがとうございます!

そんな日頃の感謝をこめまして尾道デニムをより一層楽しめるような企画をご用意しました。

◇ 尾道デニム すべてを展示!
◇ 全員に当たる福引抽選会開催

普段は一部のデニムのみ展示していますが、展示会ではすべての尾道デニムをご覧いただけます。さらに、展示会に合わせて尾道デニムも大量に入荷予定!
また、プロジェクト参加者さんが普段お仕事で使っている作業着や道具などもあわせて展示。普段使用している道具たちからデニムに刻まれた物語を想像してみてはいかがでしょうか?

7周年のラッキー”7″ということで福引抽選会も行います!500円でデニムをゲットできるかも!?ぜひご参加ください。

■福引抽選会
価格:1回 500円(税別)
お一人様3枚まで。
※50枚限定。無くなり次第終了となります。

<景品>
1等:PJ001 / 1名
2等:ODP001、ODP002 / 各2名
3等:Better Ride Denim / 2名
4等:50%OFFクーポン / 3名
5等:30%OFFクーポン / 5名
6等:20%OFFクーポン / 5名
7等:オリジナルロゴTシャツ / 3名
その他、デニムベアや洗剤などの商品が必ず全員に当たります!

※クーポンは当日からONOMICHI DENIM SHOPにてご利用いただけます。
※その場で商品と交換もしくは3か月以内に使用。サイズなどは在庫の中からお選びいただきます。
※紛失した場合再発行不可。

■開催日:2020年3月20日(金・祝)~22日(日)
20、 21日 11:00-19:00 / 22日 11:00-17:00
期間中1F ONOMICHI DENIM SHOPは通常通り営業予定。

■展示会、福引抽選会会場:ONOMICHI DENIM SHOP 2F
〒722-0045 広島県尾道市久保1-2-23
※入り口が尾道デニムショップの入り口より数歩東側の路地を入り2階へとお入りください。ONOMICHI DENIM SHOPとは異なりますのでご注意ください。

皆さんに楽しんでいただけるようプロジェクトに参加していただいてる方にもご協力いただき準備中!会場の様子などSNSに随時アップしていきますので要チェックです。

すべての尾道デニムを一度にゆっくり見ていただく機会もなかなかなかったので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。皆様にお会いできるのを楽しみにしております!