大阪POP UPにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

By 2020年2月27日EVENT, 大阪

2/22-24 フランシージェファーズカフェで開催いたしましたBETTER BICYCLESとのPOP UP無事終了いたしました。お越しいただいた皆様、残念ながら来られなかった皆様、誠にありがとうございました!

尾道デニムプロジェクトとしては2年ぶりの大阪でのイベントの開催でしたが、お久しぶりの方や初めて尾道デニムに触れていただく方、様々な出会いがあり、じっくり皆さんとお話ができすごく楽しい3日間でした。デニムのコースター、ゲットできましたか?
ほんの一部のお客様ですがご紹介させていただきます。お写真お撮りできていないお客様申し訳ございません!皆さまそれぞれに合ったデニムを選んでいただけたのでめちゃくちゃいい感じです!写真を見返しながら少し思い出に浸り、嬉しくなりました。


フランシージェファーズカフェさんではサイクリストの方がたくさん来られ、初お披露目となりました「Better Ride Denim」も大好評でした。こちらのデニムについての詳細は改めてお伝えいたしますのでお楽しみに。

Better Ride Denim 4月末発売開始予定!

ちなみに今回のイベントオリジナルのサコッシュはフランシージェファーズカフェ店頭にて販売しておりますのでぜひ皆さま足を運んでみてください!数量限定です。

今回来られなかったという方、絶対また大阪に来ますので待っていてくださいね。そして尾道にも遊びに来てください!
改めましてお越しいただいた皆様ありがとうございました。


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
KYO WATAYOSHI

最新記事 by KYO WATAYOSHI (全て見る)

Translate »