尾道市のふるさと納税の謝礼品に「尾道デニム購入券」が登場です!

By 2019年9月22日NEWS, 尾道デニム

皆様はふるさと納税をご利用したことありますか?

ふるさと納税とは、自分のふるさとや応援したい自治体に寄付ができる制度のことです。
自分の選んだ自治体に寄附を行うと、控除上限額内の2,000円を越える部分について税金が控除されます。そして寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。

デニムショップのある広島県尾道市の謝礼品として、ONOMICHI DENIM SHOP店頭でご利用いただける「尾道デニム購入券」のお取り扱いがスタートしました!

寄付金は尾道市で暮らす人々、また尾道へ観光に来られる人々のためのまちづくりに活用されていきます。
あなたの寄付が尾道で暮らし働く人々の生活に活用されていき、その尾道で働く人々が育てたデニムを穿く。人と人とがデニムで繋がっていく、尾道デニムプロジェクトとしてはかなり嬉しい循環です。

尾道は1年を通して季節を感じることが出来、お祭りもたくさん開催されます。
尾道に来たことのないという方もこれをきっかけに、尾道デニムが育っていった場所や人、そこでの暮らしなど実際に足を運んでその空気感を感じてみてほしいと思います。
あとは海辺でゆったり過ごしたり、しまなみ海道へサイクリングに出かけてみてもいいですよね。

そして是非合わせて読んでいただきたい私なりに思う「尾道デニムの魅力について」です。
そのものへ魅力を感じる部分は人それぞれ、尾道デニムのストーリーも人それぞれ。だから面白いんだと思います!

同じものはひとつとしてなく、その中に自分に合うデニムがあるかはわかりません。
ですが運命のデニムとの出会いがあるかもしれませんね。

【購入券について】
ONOMICHI DENIM SHOPにて尾道デニムにご利用いただける3万円分と1万円分の購入券2種類がございます。
現在ふるさとチョイスのみのお取り扱いとなっています。今後、楽天ふるさと納税にも掲載予定です。
※キャラバンやPOP UP出展等ではご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。

・尾道デニム購入券3万円分
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/34205/4693740
・尾道デニム購入券1万円分
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/34205/4693741
※こちらはPJ001等のオリジナルデニム、リゾルト、グッズ等にはご利用いただけません。

【尾道デニム】
サイズ:W26~40インチ
※ウエスト・レングスに個体差がございます。
価格:デニムの状態によって、26,800〜48,000円(税抜)の7ランク
※ご来店いただいた際に、尾道デニムのサイズなどご要望にお応えできなかった場合は利用期限を過ぎてもご対応させていただく場合がございます。

皆さまも是非ふるさと納税を利用してみてください^^


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »