NHK生放送の取材はてんてこまい…

By 2014年10月4日INFORMATION

NHKにてONOMICHI DENIM PROJECTを2日間で3度の生放送で取り上げて頂きました。
TOP画像は登場シーンのリハーサル時。終始にぎやかな尾道のみなさんと、優しく見守るアナウンサー芳川さん。
 

03
 
 
02
 
 
04
 
 
早朝の目覚ましが鳴るかどうかが不安で眠れなかった方や、本番カミカミで、カミながら言い切った方。本番もリハーサルも空き時間も、笑いっぱなしです。さすが。
 
 
早朝やお仕事終わりにも関わらず尾道の方々にはご協力頂き、大変助かりました。また、NHKの皆様も細部までこだわって下さり、とても嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございました! 
 
近隣の方々にはご迷惑をお掛けしたこともあるかと存じます。申し訳ございません。
 
 
01
 
そして、嬉しいことに芳川アナウンサーが私物でNEWデニムご購入!細身の体型がさらにシュッとしますね。格好良いです。

ONOMICHI DENIM PROJECTとして初の生放送でしたが、今回も尾道の方たちの演技力に助けられ、終止和やかなムードで撮影することができました。


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »